でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

夫の居ぬ間に娘で遊んでしまいました

今日は三連休初日ですね。

夫は職場の仲の良い人達と

2カ月に一度の男子会へ出かけました。

朝から遊びに行って

今頃は飲み会に移動しているはず。

 

というわけで、私は平日感覚のまま

いつも通りのタイムスケジュールで

過ごしています。

 

ちなみに今朝4時頃、ふと目が覚めたら

夫が娘にミルクをあげていました。

(うちは混合)

最近、どうも先を越されっぱなしです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

最近の娘は寝返り返りを

偶然に近い状態ではあるものの

時々、成功するようになりました。

 

何となくコツをつかんだのか

うつぶせの状態で、片手と片足を浮かせはしますが

全て回転するまではいけなかったんです。

 

今日はついに自力で寝返り返りが出来ました!

しかもその直後に再びうつぶせになり

さらに寝返り返りを・・・(゚Д゚;)

思わず拍手しながら駆け寄り

 

○○選手!やりましたね!

2回転成功おめでとうございます!

今の心境はいかがですか?

そうですか、声も出ませんか

新記録ですね!おめでとうございます!

 

などと娘にエアマイク片手に

インタビューごっこで遊んでしまいました。

 

動画を撮っていない時に限って

成功するものですよね。

明日は夫がいる時に成功しますように。