でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

暑さとジメジメと夜中の授乳で不快指数も倍増(;´Д`)

私は雪国育ちなので、最近の暑さと

湿度が余計にこたえますね~^_^;

 

暑さとジメジメと、夜中の授乳による

寝不足で不快指数も倍増です

 

朝は5時に目覚ましをかけていますが

この世の終わりか位の状態で

9時頃まで猛烈な眠気に襲われて

意識が覚醒するのがだいたい10時頃・・・

そんな毎日を過ごしてます

 

そんななか、二度目の予防接種と

三カ月検診が週末を挟んでありました

 

検診では同じ月齢の赤ちゃんが

沢山見れるのかな?と楽しみにしていましたが

けっこう年齢がバラバラでした

さすが病院の少ない田舎orz

 

次は6ヶ月検診ですが、その時は

センターでの集団検診なので

今度こそ同じ月齢が赤ちゃんが

沢山見れますように(*´ω`)