でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

予防接種の書類は書いても書いても

初めての予防接種から

あっという間にひと月が経ちました。

ほんと毎日「はやっ!」ですね。

 

今回は前回に1種類加えて

ロタ、ヒブ、B肝、プレベナー、四種混合。

 

ということは予診票が全部で5枚。

同じ様な用紙の全てに記入するのが

ちょっとメンドクサイ・・・

と思う横着者は私ぐらいでしょうか。

 

流れ作業で黙々と記入していると

微妙に表記の仕方が違う項目を発見し

さてはトラップだな( ゚д゚ )!と

突っ込みながら記入を終えました。

 

とりあえず大雨からは回避出来そうです。

今回も娘があまり泣きませんように。