でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

ギャン泣きブームの波がきては消え、きては消え

最近、しばらく落ち着いていた

”ギャン泣き”の波がやってまいりましたorz

 

以前は夕方に30分~1時間位でしたが

今回はお昼過ぎから夕方の間に

前回よりは短い時間で2回ぐらいのパターンです。

 

以前はどうしたの?とアタフタしてましたが

今は「そういうものだ」という気持ちになって

あ~ハイハイ、という感じで構えてます。

 

5~10分泣くと、ストンと腕の中で寝てしまうので

どうも今回は眠くて泣いているようです。

なぜか夜には起らず、昼間だけの現象なんですよね。不思議。

 

 私は泣いた後の寝顔がすごく好きで

(眉毛の辺りと鼻の頭が赤くなってる)

ニヤニヤしながら眺めています(・∀・)