でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

初めての児童手当が振り込まれました

初めての児童手当が振り込まれました

今回は2カ月分です

それにしてもブログの更新が

半月ぶりだったことに驚きました

 

平日は寝かしつけまでの時間の

カウントダウンで行動しているので

1日があっという間に過ぎます

 

甥っ子の赤ちゃんは

夜20時から朝7時まで起きずに寝て

さらに日中も数時間寝るそうですよ

 

うちのムスメは夜はかろうじて

3~6時間寝るようになりましたが

昼は寝てもせいぜい15分位単位です

 

昼はかまってちゃんなので

相手をしてあげないと泣きます

赤ちゃんの個性ってよく言いますけどね・・・

 

ちなみに今はめずらしく寝ているので

家事がはかどって、ブログを書く時間も出来ました

甥っ子んちはいつもこんな感じかな?

素直に羨ましい!