でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

一日をスムーズにするため最近は5時起きに

相変わらず日中の娘は抱っこちゃん。

今日みたいに抱いているだけで

満足してくれる日は

左太ももに乗せて、左腕で抱え

右手でブログも書けるのです。

相当姿勢は悪いですが(;'∀')

 

目が覚めている時は

置けば泣いてしまうので

朝起きる前に色々済ませておくと

日中に余裕が出来ると実感したので

最近は5時に目覚ましをセットしてます。

 

 

余裕とは時間もそうですが、主に気持ちの方で

ギャン泣きと家事の同時進行は効率も悪いし

何より精神的負荷が高いのなんの・・・

あの追われる感じがたまりません(ヽ''ω`)

 

最近は夜に少し長く寝る日もあるので

そういう日はボーナス気分です。

 

↓私の長文用サイト。こちらでより詳しく書いてます(^◇^)

danna1982.com