でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

ウンチおむつの交換が出来る夫とそうでない夫

やっと最近、生活の立て直しが

出来てきたような気がします。

 

里帰りをしていないので

頼れるのは自分と夫のみ。

 

料理は出来ないけれど

私の手が塞がっていれば

食器洗いもしてくれるし

おむつ交換までやってくれます。

 

我が夫ながらすごいなと思うのが

最初からウンチオムツも

嫌がらずに交換してくれたこと。

 

おしっこオムツは交換できても

ウンチはママ頼み・・・

という男性も多いと聞いていたので。

 

うちの夫はイクメンだなあと思います。

残念ながらイケメンじゃないですけど。笑。

 

ご参考までにこちらもどうぞ↓

danna1982.com