読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活40週目:定期検診からの緊急搬送で帝王切開

昨日は定期検診でした。

いつものNSTを受けていたら
助産師さん達がどよめきはじめ

あれよあれよと
隣接する市の医療センターへと
救急車で運ばれたのでした。

オットの同意と立ち会い待ちで
いざ帝王切開開始。

あっという間に
母子ともに無事に出産を終えました。

あまりにも急だったので
特に家のことで、こうしておけば良かった
ということが沢山ありましたね。

色々準備したものの、肝心のオットが
テンパって思い出せ無かったのが主ですが…

取り急ぎご報告まで( ´ー`)
下っ腹が痛くて点滴台を掴みながら
ヨボヨボ歩きしております。