でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活39週目:予定日より遅く産みたい場合やることが限られる

予定日は3月中ですが

早生まれの私としては

遅生まれというものに興味があるため

出産目標は4月2日以降です。

 

あくまでも目標なので

実際は赤子次第ですから

3月中に生まれたらそれはそれで。

 

早く産むための行動とか

ジンクスは色々聞きますが

遅く産むための話はあまり聞きませんね。

 

ちなみに早く産むために

私が耳にした噂はこれぐらい・・・

 

  • 雑巾がけをする
  • スクワットする
  • オロナミンCを飲む
  • 焼肉を食べる
  • カレーを食べる

 

効果のほどは別として

クリスマスのチキンとか

冬至の南瓜みたいなもので

イベントや縁起担ぎとして

食べるのもいいんじゃないかなと。

 

そういうわけで、4月1日は

焼肉ランチを食べる気満々の私です。

 

オロナミンCも冷蔵庫でスタンバイしていますが

久しぶりに買ったせいか

目に入ると飲みたくて仕方ありません。

これも4月までガマンガマン(;'∀')