読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活39週目:出産間近のせいかモニタープレゼントに連続当選

私は地方県のはずれに住んでいる為

通販を利用することが多いのですが

先日、クロネコヤマトのお兄さんが

「アマゾンさんと、〇▲※~さんからお荷物です」

と荷物を受けとりました。

 

何だろう?と思ったら

Asahiグループの和光堂から届いた

赤ちゃん用ボディソープでした。

 

その数日後に、再び和光堂から

粉ミルクスティックタイプが

4本分届きました。

 

そういえば2月頃に

モニター応募していたのを

思いだしたのです。

 

それより前に応募した時は

全くかすりもしなかったので

今回もすっかり忘れていたのですが

連続でモニター当選とは。

 

抽選とはありますが

出産予定日が近い方を

優先しているんじゃないかな?

community.wakodo.co.jp

和光堂が運営している

わこちゃんカフェの

プレママ検定が役にも立つし

けっこう面白いですよ。

community.wakodo.co.jp

市内には西松屋トイザらス

県内には赤ちゃん本舗もない

地方のハズレに住んでいると

サンプルを頂く機会はほぼ皆無です。

 

同じ様な状況の方はご参考まで(*´ω`)