読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活38週目:出産前の時点で寝てるのか寝てないのか曖昧な毎日です

少し前までは、4時に目が覚めると

全く眠れない日がありましたが

最近は浅い睡眠と覚醒を

繰り返すようになりました。

 

今朝(?)は2時に目が覚め

そこから5時頃まで

夢の世界と現実をいったりきたり。

 

置時計を手にして確認しながら

もう5時なら、起きようかな・・・と

思った直後に寝落ちしたらしく

一瞬で5:50のアラームが鳴りました。

 

日中は日中で、いきなり睡魔に襲われ

それもお昼ご飯を食べる直前とか

晩御飯の支度を始める時間とか

狙ったかのようなバッドタイミングばかり。

 

1日中、睡眠と覚醒のリズムが曖昧ですが

これも乳児がやってくる前の

身体の準備なんでしょうね・・・(^^;

 

38w0,1,2,3,4,5,6d