読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活37週目:Xデーに向けて図書館への返却と生協の宅配について確認

『X-DAY』とは

起こることは確定的であるが

いつ起こるか予測できない

重大事件が起きる日を指す俗称のこと

 

・・・だそうです。

生産期に入ったとはいえ

出産予定日は今月の末です。

 

自身が早生まれの私としては

どうせなら遅生まれというものを

経験してみたいため(疑似ですけど)

4月2日以降だったら良いなと思っています。

 

そのため、よく言われる

ウォーキングやスクワットだとか

雑巾がけ等、まだ行う気はありません (`・ω・´)

 

今のところは、腰痛や恥骨痛

いつもと違うお腹の張りなど

前駆陣痛的なものはありませんが

それらが無いまま出産となった方も

いないわけではないため

いつ生まれるかなんて分かりませんよね。

 

とりあえず私がやったことと言えば

・図書館に本を返却

・生協の宅配注文の調整

今のところはこの程度です。

 

図書館は一人で行くと

ここまで歩いてきたのだからと

ついまた借りてしまうため

この週末、オットに車で送ってもらい

返却だけを行ってきました。

 

生協の方は一旦停止にしても良いのですが

不在時でも対応できるため

冷蔵・冷凍以外の物を少し注文する形で

継続することにしました。

 

後は、気配が感じられるようになったら

Amazonマーケットプレイスを停止して

ギリギリでメルカリを停止するぐらいでしょうか。

 

細々と行っている仕事の方は

ボリュームの大きいものは完了したので

毎日行っている小さい数件の取引は

このまま継続する予定にしました。

 

実際行ってみて、それが難しい場合は

”入院するため数日連絡が途絶えるかもしれません”

とお伝えすれば、問題のない方達ばかりです。

信頼関係をコツコツ築いてきて良かったと思います(*´ω`)