読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれる(予定2017年春)

妊娠生活36週目:甥っ子夫婦に先に子供が生まれました(高齢妊婦あるある)

妊娠生活10ケ月目(36~39週)

そういえば先月の後半の話ですが

兄の息子(私にとっては甥ですね)に

子どもが生まれました。

 

もともと兄とは10歳近く離れているうえ

兄が結婚したのは20代前半で

数年後に甥っ子が生まれました。

 

そして甥っ子も兄と同じような年齢で

結婚したため、晩婚だった私と

ほぼ同じ位の時期に結婚したことになります。

 

と言っても、結婚したのは私よりも1年弱早く

子どもが出来たのも1ヶ月位早くて・・・

伯母さんは常に出遅れてます(;´Д`)

 

私が無事に出産できた場合は

私の父親(甥っ子にとっては祖父)は

ひ孫と孫がほぼ同時に出来ることになり

甥っ子は「人生で初めてのいとこ」の誕生となり

いや~人生イロイロですわ。