
でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活33週目:妊娠初期と同じぐらいの激しい眠気が続いています

妊婦には横方向に大きくなるタイプと

前方向へ付きだすように大きくなるタイプが

あるようですが、私は完全に後者です。

 

おヘソの痒みから一転

現在は内側から突き上げるように

日々大きくなっているのか

おヘソの皮膚が引っ張られるような

少しヒリヒリする感覚が続いています。

 

ところでお腹が前に大きくなる場合は

男のコと言われているそうですが

私の場合はほぼほぼ女のコで確定しています。

(シンボルをお股に挟んで毎回隠していない限り)

 

そして最近、日中に激しい眠気に襲われていて

パソコンで作業をしていても

気が付けば意識が向こうにもっていかれ

前後にガクガクして気が付くという・・・

ここまでの眠気は妊娠初期以来ですね。

 

日中の活動時間が大幅に減ってしまうため

臨月までに終わらせておきたい

仕事が予定より遅れているのが

最近の悩みでもあります。

うーむ。どうしたものやら。