読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれる(予定2017年春)

妊娠生活33週目:お腹がこの数日でいきなり大きくなってきました(^_^;)

妊娠生活9ヶ月(32~35週)

5日前のブログはこちら。

deruhara.hatenablog.com

この翌日ぐらいから、どうもおヘソの付近が

痒いような・・・と感じ始め

その翌日位には「ものすごく痒い!!」という

状況に変化していました。

 

ちょうど遠方に住む友人からLINEが届き

「今日は滅茶苦茶ヘソが痒い!」

と騒いでいたのですが

翌日には、まるでそれが嘘のように

全く痒みがなくなったんです。

 

その代わり、お腹ってこんな大きさだったけ・・・?という状態に。

今のところ妊娠線は出来ていませんが

おヘソは内側から押されているのか

ヒダ?がめくれて、いつもより広げられている状態です。

 

この深さまでなかなか見ることが出来ないでしょうから

昨夜はヘソのゴミを取り除きました。

 

この先も、更にヘソの奥(底?)が見られるのでしょうか?

妊婦ってほんと色々ありますねー。