読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活32週目:9カ月目に突入しましたが私のお腹って他の妊婦さんより小さい?

在宅仕事を細々と行っているのですが

出産を見越して、まとめて3ヵ月分の

ご依頼を頂いてしまいました。

 

ご理解のある依頼主様なので

出産までに間に合わなければ

残りは半年後などに再開して良いですよと

仰って下さってます(;´∀`)アリガタヤ

 

・・・が、やはり全て納めて

スッキリした気持ちで過ごしたいので

早めに終わらせたいと考えていますけどね。

 

昨日、某ショッピングセンターの

マタニティコーナーへ行ったのですが

そこにワンピースを着用した

ひとりの妊婦さんがいらっしゃいました。

 

その姿にもう目が(こっそり)釘付け(◎_◎;)

あきらかにお腹が大きい!

というより、私がイメージしていた

妊婦さんってあの位なんですよね・・・

 

病院ではお腹の中の子は標準体重らしいのですが

私のお腹の大きさが妊婦にしては

なんとなく小さいと思っていました。

 

コートの前ボタンを閉じていると

妊婦というより、姿勢が悪いせいで

お腹を前に出して立っているようにも見えます。

 

なお、私の体重はもとの体重から

今日の時点でプラス6kg。

 

まだ9カ月入ったばかりなので

予定日までにあの位の大きさになるのでしょうか?

うーむ、どうなるやら。