読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活29週目:またしても体重増加の波がやってきた?

妊婦になってからというもの

これほど体重管理にうるさく言われるとは

思ってもいませんでした。

 

昔は「お腹の赤ちゃんの分も食べなきゃダメよ」

みたいなイメージだったんですが

最近は、よっぽどその辺の

ダイエット指導よりも厳しい

管理が求められているんだから

時代で常識は変わるんですね~(^_^;)

 

ダイエットとあまり縁の無かった

やせっぽちの人生を送って来ましたが

今一番気をつかっています。間違いない。

 

ところで妊婦の皆さんは

妊娠や育児記録を何かつけていますか?

私はこのブログの他に

1月1日からあるものを付け始めました。

 

danna1982.com

 

長文なので別サイトに書いてますけど

良かったらご参考まで~('ω')ノ