
でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活29週目:これがいわゆる後期つわり?胃の付近がつらい・・・

少し前から、食事をすると

みぞおちからおへその辺りまで

内側から押されるような

表面がパーンと張っているような

そんな違和感がありました。

 

ここ数日、食後にかなり苦しくなるようになり

「お腹がいっぱい!」とも違う

「胃の付近がただ苦しい」という状態になり

 

今日はもはや「食べていなくても苦しい」に

変わりました(涙)

どうやら、後期つわりのよくある症状らしいです。

 

解決方法は・・・「産めばなおる」

 

って、成せばなるとか、やれば出来るみたいに

言われも、まだ予定日まであるんですが

このまま数か月続いたらどうしましょうorz