読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活27週目:年末とお正月とくれば体重の増加が心配・・・

今回帰省をしなかったので

ご馳走三昧だったわけではありませんが

オットと終日一緒に過ごすことで

何だかんだで三食しっかり食べました。

 

いつも三食食べていますが

一人の昼ご飯は簡単なもので

済ませていたんですけどね。

 

あと、オットと行動すると車移動なので

ほとんど歩く機会がありませんでした。

 

明日からは通常モードですが

明後日には今年初の病院です。

 

前回は2週間前に行きましたが

現在の体重は・・・プラス100g

これは大丈夫かな?

 

ただ、前回の採尿で糖がやや多かったので

明日はメニューを考えたいと思います。