
でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活27週目:実家に帰省する?しない?

あっという間に30日ですね!

オットが28日からお休みなんですが

おかげで1日が早いこと、早いこと。

 

オットでこの状態ならば

子供が生まれたら、もう秒速で

1日が過ぎるに違いありません。

 

妊娠27週目の我が家ですが

車で3時間ほどの私の実家

高速に乗って8時間のオットの実家

いずれもこの年末に帰省するのは

やめることにしました。

 

東京に住む甥っ子夫婦も

現在奥さんが妊娠中で

おそらく31週目あたりだと思いますが

甥っ子だけが帰省するそうです。

 

年末年始の帰省事情。各家庭、様々ですね。