
でるはら

出る腹から生まれる(予定2017年春)

妊娠生活26週目:オットが家にいると意外と忙しいと感じる三連休

妊娠生活7ヶ月(24~27週)

あっという間に三連休も終わりですね。

何故だろう、世の中が休みの方が

自分が忙しい気がする・・・

 

これはオットが家にいることで

朝・昼・晩とご飯づくりに

追われるせいでしょうか。

 

食べに行こうと言えば

連れてってくれるオットですが

いつもいつも外食するわけにも

いかないですもんね~(^_^;)

 

出産前後に必要なものを

ぼちぼちリストアップしながら

少しずつ購入中ですが

これがけっこうチリツモ出費!