読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活26週目:知り合いから医療用の弾性ストッキングをもらいました

昨日定型外郵便で荷物が届きました。

てっきりメルカリで買った商品かと思ったら

車で数時間の場所に住む知り合いからでした。

 

何も聞いていなかったので

何だろう・・・?と思って開けると

中には手紙とパンフレットが。

 

それは医療用の弾性ストッキングで

足がむくみやすく、静脈瘤ができやすい

妊婦向けのストッキングでした。

 

バブリー世代の知り合いがくれるだけに

何ともお高そうなイタリア製。

パッケージには妊婦とは思えぬ

妖艶なモデルさんが履いています。

 

普段は西松屋の980円の

マタニティレギンスで過ごしている私は

せいぜいメディキュットしか持っていません。

ここぞという時に使おうと思います。

 

・・・って、ここぞっていつだ?(笑)