
でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活25週目:胎動の動きが活きの良い魚の様になってきました

風邪の回復まで後一歩というところ

加湿器をかけ、マスクをして寝ていても

鼻の通りが悪いので

喉がパッサパサになります・・・(;´Д`)

 

咳の種類が変わったというか

動きがだいぶ落ち着いてきたので

これで腹圧の悩みは一安心です。

 

そんな状況のなか、

胎動の動きが変わって来ました。

 

最初は「ぐに~」という感じから

そのうち「ボコボコ」になり

少し前から「ドスドス」になり

 

ここ数日は釣りあげたばかりの

生きの良い魚の様な「ビチビチ」

「ビクンビクン」という

獲れたてぴっちぴち状態です。

 

これ、いきなり来ると

ビックリするんですよね~(^_^;)