でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活24週目:やはりオットから風邪を貰ってしまいました・・・(;´Д`)

オットが喉に違和感があると

言いだしたのは先週の日曜日で

その後もなかなか回復せず

木・金と会社を休みました。

 

ただでさえ、免疫力が低い妊婦が

感染しないなんてあり得るのかな・・・?

 

なんて思っていたら

土曜日の午後から体がダルくなり

昨日の日中から拍車がかかって

ついに発症してしまいました。

 

特徴はとにかく水の様な

鼻がポタポタと流れてくること。

 

オットは家では常に

鼻にティッシュを詰めていましたが

私も鼻ティッシュ族の仲間入りです。

 

それ以外の症状はオットよりは

全然軽いのですが、鼻のせいで

寝不足なのは辛い・・・

※防波堤が決壊して目が覚めます。

 

とりあえず様子見して

悪化しそうなら病院行きます。