読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれる(予定2017年春)

妊娠生活24週目:パパママ教室のぼっち参加は私だけ

妊娠生活7ヶ月(24~27週)

自治体主催のパパ教室に参加してきました。

昨日までの流れから当然ですが・・・

パパ欠席のため、ぼっち参加です。

 

ここ数日で最も体調は良かったのですが

さすがに感染してしまったら

まずいですからね~(^_^;)

 

参加者は全世帯、パパママ同伴で

単独参加は私だけでした(笑)

 

終了時間にオットに迎えに来てもらい

ショッピングセンターで

食材の買い物と、お歳暮の依頼を済ませ

サブウェイでテイクアウトして

自宅に早々に戻って来ました。

 

大したことをしたわけでもないのに

何だかぐったりしてしまったので

ちょっと仮眠します・・・(-_-)