でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活24週目:オットがひどい風邪を引いてしまいました

日曜日あたりから、喉の調子が悪いオット。

喉の腫れが何日か続き

昨日から水の様な鼻水が止まらず

体温は37度8分と少し高くなり

刻々と症状が変化しています。

 

昨夜から寝室を別にしました。

今のところ、私は何の症状も出ていません。

 

オットは熱から風邪が始まるタイプで

今回の様に、喉からきたのは初めてのようです。

(ちなみに私は喉から始まるタイプ)

 

今日は午前中休みをもらい

近所の病院に9時過ぎごろ

受付をしたものの、ずっと呼ばれず・・・

たった今終わったと連絡が来ました(12:18)

 

午後も会社休むのかな?

とりあえず、あんかけうどん作ります~(*´ω`)