
でるはら

出る腹から生まれる(予定2017年春)

妊娠生活23週目:妊娠中は頭がぼんやりしてるとは言えこれ程とは・・・

妊娠生活6ヶ月(20~23週)

昨日、スーパーからの帰り道。

家まであと数十メートルというところに

カントリーテイストの

可愛らしい小さな平屋があります。

 

ぼんやりその家の庭先が

私の視界に入っていて

 

「あ~、さすがここのお宅は

 Xmasの飾りも本格的だなあ」

 

そう思いながら歩いていました・・・がっ

f:id:deruhara:20161206095923j:plain

まさかの本物。

てっきり等身大の庭飾りだとばかり・・・

正面からじっと微動だにせず見つめる表情で

もののけ姫を思いだしてしまいした。

 

近頃は、妊娠中のホルモンの関係で

頭がぼよよんとしているのですが

生き物と偽物の区別すら

つかなくなっている自分に愕然(゚д゚lll)

 

我が家のすぐ裏は小高い山なのですが

すっかり枯れ木だらけとなりました。

どうやら生け垣の葉っぱを

食べる為に降りてきたようです。

ああ、田舎に冬がやってきたなあ・・・