読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれる(予定2017年春)

妊娠生活23週目:トイザらスって玩具だけかと思ったら赤ちゃん用品もあるんですね

妊娠生活6ヶ月(20~23週)

昨日はオットと久しぶりの遠出をしました。

ちょうどトイザらスが見えたので

「そういえば赤ちゃん用品もあるって聞いたな・・・」

と思い、せっかくなので立ち寄ることに。

 

私が前回、トイザらスに足を踏み入れたのは

20年近く前だった気がします。

 

私の中では玩具専門店というイメージで

身の周りに子供はおらず

フィギュアを集めているわけでもないし

特に用事も無かったんですよね・・・

 

店内の手前は殆どがオモチャでしたが

奥の方には、赤ちゃん用の肌着や

哺乳瓶やストローマグなどの小物

オムツや粉ミルクなどもありました。

 

チャイルドシートに至っては

西松屋よりも揃っていたような?

 

ただしあくまでも赤ちゃんが使う物だけで

妊婦が使うような物はありませんでした。

そこが違いなんですね。

 

ちょうど森永のサンプリングを行っており

粉ミルクと妊婦用葉酸入りカフェオレスティックを

頂いたので、ちょっと嬉しかったです。

 

田舎ではサンプルを受け取る機会が

ほぼ全くありませんから(笑)