読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活23週目:眠気がますます酷くなってきました(=_=)

昨日は早々に布団に入って眠ったおかげで

朝はちゃんと起きることが出来ました。

 

ところが朝食を済ませたあたりから

猛烈な眠気が感じられ

オットを見送ったら寝ちゃおうかな・・・

と思いましたが

 

いや、今日納品するお仕事があった、

メルカリで売れたものも

午前中の集荷に間に合うように投函したい

そう思い直し、何とかそれらを

終えて帰宅したのが11時。

 

そこからお昼過ぎまで仮眠し

お昼ご飯を食べて少し仮眠し

いろいろと雑用をこなして

今また、睡魔と戦っています(=_=)

 

どんだけ寝たら消えるのでしょうか

しかもこの眠気、微妙に気持ち悪さも含みます。

ちょ、ちょっとだけ仮眠しちゃおうかな・・・

 

なお、本日は朝からお腹の中のひとが

ドンドコドンドコと暴れております。

昨日の静けさはなんだったのでしょう。