読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれる(予定2017年春)

妊娠生活22週目:昨夜はなかなか寝付けないまま時間が過ぎてしまいました

妊娠生活6ヶ月(20~23週)

今日は午前中まで元気だったのですが

午後から純粋な眠気とも違った

とにかく全身のダルさがひどくて

ほとんど横になっていました。

 

15時半ごろに起き上がりましたが

寝ていたのか寝てないのか

自分でもあまり記憶がありません。

 

実は昨日の夜、久しぶりに

寝付けないまま時間が経ってしまい

朝は最初の目覚ましにも気が付かず

5分後のスムーズ機能で

やっと目が覚めたという初めての体験も。

(止めて寝るのはよくありますが)

 

何となく胎動がいつもより静かなのは

気をつかってるのかしらん・・・

今日は早く布団に入る予定です。

寝れるかどうかが問題ですが(;'∀')