でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活22週目:私よりも眠気が強い妊婦さんがいたので安心しました

今日は午前中、図書館へ行って来ました。

片道30分弱という程度でしょうか

途中、いきなり突風が吹き荒れて

パラパラとした雪の粒が降りだし始め

どうしようかと思いました(;´Д`)

 

図書館で本を選んでいる間に

すっかり雪も風も止んでいましたけどね。

 

今朝は久しぶりに

母親学級でLINE交換した女性から

連絡が入りました。

 

私より4週ぐらい早いのかな?

初めて会った時にも

「ひどい眠気で何も出来ない」

と話していたのですが

最近もそれは続いているそうです。

 

私は初期の頃に2時間位が平均で

最近は15分~1時間弱といったところ。

 

彼女に尋ねてみたら

「3時間ぐらい寝てしまう」

という話でした。

私なんてまだまだあまちゃんだわ。