
でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活21週目:出産前にやることリストより今日は生協の方がやってきます

里帰り出産をしないのもあり

雪の降る地域なのもあり

生協の個人宅配を利用することにしました。

 

先ほど連絡があり、後1時間ぐらいで

こちらに訪問予定とのこと。

 

問題は、私が今まさに眠気MAXということ。

最近は一度寝たら1時間~2時間

起きれないパターンが続いています。

 

昨日は昼寝無しでいけたのに

こういう時に限って・・・ですねえ。

お腹の中で活発に動いているので

このせいでしょうか?

 

なんとかあと1時間ほど

目を覚ましていなければ・・・(つд⊂)ゴシゴシ

 

ところで東京には生協が複数あるんですね。

パルシステムとか商品が何だかオシャレ。

 

私の住む県には1つしかありません。

選択肢が無ければ、迷う余地もありません。