読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活20週目:300円ショップでマタニティタイツが売られていてビックリ

この週末は、実家へ冬物を取りに行ってきました。

そのついでに普段は近場にない

ショップでのお買い物もしてきましたよ。

無印良品もGUも、車で3時間弱って・・・(ノД`)

 

GUは主にオットの物を購入

私は無印良品でノンカフェインの

飲み物などを買って来ました。

 

家でワンピースを着用した際に

レッグウォーマーが欲しいなあと

300円ショップを覗いたところ

なんとマタニティタイツや

マタニティレギンスまで売られていました。

 

以前から売られていたんでしょうか?

自分とは関係が無いので

目に着かなかったのかもしれませんね。

 

それから赤ちゃん用のソックスもありました。

あまりの小ささにオットが

固まっていたのが面白かったです(笑)