
でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活19週目:スーパーで買った480円のお弁当を持って公園へ

昨日は車で1時間弱の、隣町へと買い物に行きました。

今回の目的は大きめの産直での買い物

ドラッグストア、100均のダイソー西松屋です。

 

他のお店は地元にもありますが

西松屋はここまで来ないとありません(ノ∀`)

 

買い物を済ませてから

この地域独自のスーパーで弁当を買い

高台の公園の駐車場でお昼ご飯。

 

先月この場所を発見してから

私の中で小さなブームになってます。

今回は外気温が5度前後だったので、車の中で食べました。

f:id:deruhara:20161107120730j:plain

松花堂弁当480円と、ペットボトルのほうじ茶88円。

ちなみにダンナッシーは和風パスタと

蟹クリームコロッケ、フィッシュバーガーとお茶。

 

隣り町とはいえ、盆地のため雪の多い地域で

この公園は、冬の間は封鎖されてしまうそうです。

来年の秋ごろには、家族3人で来れたりするのかな?

その時の私はおそらく歩くお弁当・・・(;´∀`)