でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活19週目:けっきょく昨日は遠出が中止となりました(´・ω・`)

この週末は、実家に冬物などを取りに行くのと

街中でしか買えないものを求めて

車で3時間弱の実家へ行く一泊するでした。

 

・・・が、金曜日にダンナッシーの

会社でトラブルが発生してしまい

金曜日の帰宅は深夜2時となり

土曜日は休日出勤となったため

結局外出ならずでした。あ~。

 

土日不在が分かっていたので

ブログは2日分を予約していたのですが

土曜日の分を13時に設定したつもりが

夜中の1時に設定していたようで

ブログには「今日出かけてきま~す」と

能天気に宣言してしまいましたね(;´∀`)

 

午前中に終わるようであれば

予定どおり帰省する予定でしたが

正午近くの時点で終わりそうがなく

結局遠出は中止となりました。

 

ちょっとだけ仕事の下調べをしたものの

用意した宿泊セットを戻したり

読みかけの小説を読んだり

ダラダラ過ごしてしまいました。

 

次の週末はダンナッシーの会社で

レクレーションイベントがあるため

その次の週末になると思いますが

予報では街中でも雪が降りそうで

今からドキドキしています・・・。