読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活18週目:やっぱり生協の個人宅配に入っておいた方がいいのかなと思う

昨日とはうって変わって快晴です。

かなり寒いですけどね。

 

私が住んでいるのは雪国なので

山の方はすでに初冠雪は見られていましたが

どうやら県内でも北の方では

平地でも雪が降ったようです。

 

同じ県内でも私が住むあたりは

比較的おだやかなので

氷点下一歩手前で踏みとどまりました。

 

それでもまだコートは着ませんよ (`・ω・´)キリッ

だって今から着てたら冬本番に

何を着ればいいのか分からないので(笑)

 

全国ニュースを見ると、東京の中継で

ライトダウンを着用されている方が映りました。

こっちはまだ誰も着ていないので

面白いなあと思いながら見ています。

 

本当は昨日行きたかった図書館ですが

今日行って来ましたよ。

うちからは微妙な距離にあるので

行きはバス、帰りはスーパーに立ち寄ったら

創業祭だとかでセールをしていて

予定以上に買いこんでしまいました。

 

借りた書籍ももちろん重くて

ヨタヨタと帰宅してきたところです。

お腹が大きくなったら

こんなに沢山買い物出来ないでしょうね。

やっぱり生協の宅配に加入するべきか・・・