
でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活18週目:とんがっていた腹がまあるくなったのは気のせいでしょうか

友人のアドバイスを聞き、

すぐさま実行したノーブラ生活。

胸が張ってて、イタタタ・・・という感覚は

この数日ですっかり解消され

なんだか体が軽いわ~(´∀`*)ウフフ

という感覚で過ごしています。

 

なお触った感じはふわっとしてて

全く痛みもありません。

 

それともうひとつ、気付いたことがあって

ブラをしていた時よりも

お腹のでっ張り方に変化があると感じています。

 

お風呂場の前に洗面台があり

いつもアンダーウェアの時点で

横からのシルエットを確認しています。

 

以前から何となく上の方がとがってるかな・・・

そう感じていましたが、なんだか

ほわっと丸いシルエットに変わっています。

 

この方が医学的に良いか悪いかは分かりませんが

イガイガしているよりは、まあいいかと

次の検診を楽しみにしている私です。