読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でるはら

出る腹から生まれました(2017年3月)

妊娠生活18週目:ジーンズのボタンが留められなくなってきました

妊娠17週に入った辺りから、

急にお腹が大きくなってきたような気がします。

 

だいぶ前からガウチョパンツは

ウェストの幅広ゴムが苦しく、

ユニクロカーゴパンツ

足首あたりがムクミで苦しくなり、

かろうじて履くことが出来ていたのは

フェリシモの福袋に入っていた

サイズがゆるめのジーンズでした。

 

ですがここ2~3日前から

ファスナーはかろうじて上がるものの

一番上にあるボタンを留めるには

厳しい状態になってしまいました。

家ではちょっと開けたままです(ノ∀`)

 

とりあえず手持ちの服から

ユニクロのマキシワンピを着てみたところ

うわ~すごい楽!と実感。

ただ夏物なので、生地自体は薄いんですよね。

 

とりあえず楽天にて

裏起毛の安いワンピをポチッてみました。

マタニティ服ではありませんが

レビューを見ると、妊婦さんの利用が多いようです。

届くのは週明けぐらいかな。